私に期待を持たせてくれた育毛剤

2014年3月17日 09:06 / カテゴリ:[ daily ]

私は今さら育毛剤など使っても私の頭には手遅れだと思っていました。br /
頭の地肌がだいぶ見えてしまってから育毛剤を使ってもムダな抵抗だと思っていました。br /
しかし、今では少し考えが変わって来ています。br /
同窓会のときむかしの友人から「絶対生えるから使ってみろ」と、br /
彼が使っている育毛剤の名前を教えてもらったのです。br /
私はムダだろうと思いながら「もしかしたら」と思い使ってみました。br /
少し値段のはるものでしたので使い続けてみました。br /
すると額の生え際に少し変化が見られたのです。br /
今は淡い期待かも知れませんが、その育毛剤を使い続けています。br /